モー娘がペッパー警部を歌う

2008年09月09日

32年前の大ヒット曲でピンクレディーといえばペッパー警部。阿久悠物語が今年の夏に放映された時に懐かしいと思って聞いた人や聞いたことはあるけどピンクレディーを始めてみた人初めて聞いた人いろいろだと思うが、昭和の大ヒット曲であるこの曲を平成の人気グループモーニング娘が新曲として発売する事になりました。モー娘のメンバーである新垣里沙と高橋愛がドラマでピンクレディー役をやったことがきっかけとなったようです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000083-sph-ent



同じカテゴリー(音楽)の記事
 マイケルジャクソンさんが死亡 (2009-06-26 21:35)
 福山雅治のシングルが新記録達成 (2009-05-26 15:42)
 絢香さん久々のライブ (2009-04-22 22:06)
 つるのうたでソロデビューだ つるの剛士 (2009-02-19 08:08)
 CHAGE and ASKA活動休止 (2009-01-30 21:32)
 三浦友和 百恵夫妻の長男バンドデビュー (2008-12-28 21:32)

Posted by すずむしの仲間 at 23:52│Comments(2)音楽

この記事へのコメント

阿久悠物語でモーニング娘が歌うのを見ました。
そのできが素晴らしかった印象が強かったので楽しみです
Posted by kenji at 2008年09月11日 12:34
こんばんは まだ半年ほどの新米モームスファンなんですが、思ってるのと正反対くらいイメージが違いました。ものすごく歌・ダンスともうまくてキャラも可愛いんですよ
今日未明にペッパー警部のPVがネット配信されました。そうすると世界中からダウンロードされ、あっという間に例のYou tubeにUpされます(もうすでに同じものが30~40本です)

ペッパー警部すばらしい出来です。一度You tubeで見てください(べつにYou tubeでなくてもいいのですが 無料ですぐ見れますから
[morning musume pepperkeibuで検索すれば何時本もでます)
念のために You tubeのペッパー警部のアドを貼ります いきなり貼られると 今の時代ですから怖いと思いますが、、間違はないですけど・・ http://jp.youtube.com/watch?v=e_8rI4QcBbw
Posted by たく at 2008年09月13日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モー娘がペッパー警部を歌う
    コメント(2)