千堂あきほさん女の子出産

2008年08月06日

8月3日女の子を出産したことをホームページで報告した千堂あきほさん。母子ともに健康ということです。また39歳で初産でもありましたが安産だったようです。ここまでの道のりはけして楽なものではなかったようです。結婚したのは31歳のときでしたが、タレント活動を続けながら不妊治療も受けてきた彼女の喜びはとても大きいでしょうね。おめでとうございます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000005-oric-ent



同じカテゴリー(芸能)の記事
 酒井法子の損害賠償金をめぐる問題 (2009-08-31 22:16)
 酒井法子さん失踪 (2009-08-05 23:50)
 宮沢りえ女の子を出産 (2009-05-24 00:41)
 草なぎ剛 芸能界復帰 (2009-05-15 00:28)
 届提出で離婚確実となった藤原紀香と陣内智則 (2009-03-23 19:25)
 今度は陣内の父が離婚について語る (2009-03-21 12:55)

Posted by すずむしの仲間 at 00:13│Comments(1)芸能

この記事へのコメント

美人すぎるNHKアナウンサー 小正裕佳子早くも注目 元カレよしきと・・・!【動画あり】
NHKの新人として内定が決まっている小正裕佳子。東大卒で容姿端麗。
おまけにアナウンサーという花形の職が決まっている。
無問題に見える小正裕佳子の評判だが、実際はよろしくないようです。


http://komasayukako.blogspot.com/


少し加工しているのは人前に出る人間としての自覚があったんでしょうか?
2ちゃんねるでは「公開オ○ニー」なんていわれていますが、そうですね、実際そうなりますよねww


http://komasayukako.blogspot.com/


NHKはメディアでの評判は気にかけなかったのでしょうか?
Posted by 美人すぎるNHKアナウンサー 小正裕佳子早くも注目 元カレよしきと・・・!【動画あり】 at 2009年05月12日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千堂あきほさん女の子出産
    コメント(1)